FAQよくある質問

アプリでの予約方法を教えてください。
ログイン後、メニュー「空席確認/予約」から希望店舗、希望日、座席タイプ、人数を選択し、空席状況をご確認ください。 開始と終了の時間を選択するとご予約できます。
いつからいつまで予約可能ですか?
2週間前から当日15分前までご予約いただけます。
最短何分から使用できますか?
60分からご予約いただけます。
以降、15分単位で延長いただけます。
ご延長時はお近くのスタッフまでお声かけください。混雑状況によっては延長受付ができない場合がございますので、予めご了承ください。
アプリ以外で予約は可能ですか?
アプリ上でのご予約を推奨しておりますが、お電話及び店舗でもご予約を承っております。
お電話での空席状況確認及びご予約につきましては下記番号までお問い合わせください。
03-6451-1697
予約の変更・キャンセルは可能ですか?
アプリメニュー「予約確認/変更」から各種変更・キャンセルが可能です。
また、予約時間から15分経過してもご来店がなかった場合、自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
当日、受付でそのまま予約できますか?
当日、希望座席種別にて空きがございましたらご利用いただけます。受付にて希望人数と利用時間をお申しつけください。
休業日を教えてください。
施設の休業日に準じます。
また、施設工事等によりご利用いただけない期間もございます。
営業時間と予約可能時間を教えてください。
10:00~23:00まで営業しております。
受付開始時刻は10:15から、受付最終時刻は21:45迄となりますので、ご注意ください。
スペース・座席種別(人数制限)を教えてください。
1名席/2名席/3名席/4名席/会議室をご用意しております。
ソロワークに適したエリア、商談・打合せのエリア、その他カフェ等、用途ごとにご利用いただけるエリア分けをしております。
利用人数に応じて、希望の席を店頭で選択いただき、当店スタッフがご案内いたします。
混雑状況によってはご案内が出来かねる席がございます。
会議室の利用時間と収容人数を教えてください。
会議室の利用時間は最短で60分から受付ております。60分単位で延長可能ですが、混雑状況によっては受付ができない場合がございますので、予めご了承ください。
会議室の利用可能人数は最大で7名となります。
喫煙スペースはありますか?
当店に喫煙スペースはございません。予めご了承ください。
料金と精算方法を教えてください。
料金はこちらをご覧ください。
受付時、お客様へ入店時間を記載した伝票をお渡しいたします。退店時に伝票をお持ちの上、受付カウンターまでお越しいただきご精算となります。
店内で他施設の飲食は可能ですか?
併設のスターバックスで購入いただいた商品に限りご飲食いただけます。
他施設にて購入された飲食物のご利用はご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。
写真・ビデオ撮影は可能ですか?
会議室を除いてSHARE LOUNGE内での撮影・録音はご遠慮いただいております。
メディア等、取材目的の場合は事前にスタッフまでご相談ください。
どのようなアメニティがありますか?
当店アメニティはこちらにて確認いただけます。
品物の数に限りがある為、お貸し出しできない場合もございますので、予めご了承ください。
複合機の種類を教えてください。
複合機は有料でのご利用となります。
機種は富士ゼロックスのDocuCentre-V C3375ACを使用しております。
事前に店内を見学をすることは可能ですか?
店内を見学いただく事ができます。
混雑時等、時間帯によってはできかねる場合がございますので、予めご了承ください。
誰でもプレミアムメンバーの登録ができますか?
有効なクレジットカードをお持ちでしたらご登録いただく事が可能です。
プレミアムメンバーの申込期間はいつからいつまでですか?
月初の1日から7日までとなります。
どのように申し込めばよいですか?
申し込みはアプリの「プレミアムメンバー」よりご登録ください。
※店頭では受付ておりませんのでご注意ください。
プレミアムメンバーの費用はいくらですか?
月額30,000円(税別)になります。
入会金については頂戴しておりません。
法人・個人事業主でも利用できますか?
有効なクレジットカードをお持ちでしたらご登録いただく事が可能です。
登録にあたり審査はありますか?
登録にあたり事前面談等の審査はございません。
有効なクレジットカードをお持ちでしたらご登録いただく事が可能です。
メンバー登録をするといつから利用ができますか?
ご登録が完了すればご利用が可能となります。
プレミアムメンバーの最短契約期間はありますか?
最短契約期間は設けておりません。
月の途中からでもプレミアムメンバーの登録をすることはできますか?
プレミアムメンバーの申込期間内でしたら、ご登録が可能となります。
メンバー数に定員はありますか?
プレミアムメンバーにつきましては、定員数が決まっております。
申込期間についてはSHARE LOUNGEのHPまたはアプリにてご案内いたします。
費用の支払い方法はどのようになりますか?
有効なクレジットカードのみとなります。
※決済代行システムとして、ソフトバンク・ペイメント・サービスを導入しております。
混雑時に利用できない場合はありますか?
混雑時には、ご利用いただけない場合もございます。
予めご了承ください。
登録時に必要な書類はありますか?
ご登録時に必要な書類はございません。
スマートフォンでアプリをダウンロードしていただきご登録のうえ、「プレミアムメンバー」からご登録ください。
クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
クレジットカードの引き落としにつきましては、ご登録時にご利用されたクレジットカード会社のお引き落とし方法によります。
利用の際には予約が必要ですか?
1名様でご利用される場合には、ご予約は不要です。
2名様以上でのご利用の場合には、アプリよりご予約いただくことが可能です。
予約はいつからいつまで行うことができますか?
予約については、2週間前から当日15分前までご予約いただけます。
アプリからご予約ください。
領収書の発行は可能ですか?
ご利用当月分の領収書の発行が可能です。
店頭で発行させていただきますので、ご来店時にスタッフまで申し出ください。
※手書きでの領収書となります。
Tポイントは付与されますか?
ご利用金額分のTポイントを付与いたします。
店頭にて対応しますので、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
尚、ポイント反映はご利用月の翌月月初となります。
法人登記は可能ですか?
法人登記をいただくことはできません。
予めご了承ください。
郵便物を届けることはできますか?
郵便物を届けることはできません。
予めご了承ください。
電話の取次ぎサービスはありますか?
電話の取次ぎサービスは行っておりません。
予めご了承ください。
FAXの送信はできますか?
FAXの送信はできません。
予めご了承ください。
会議室の利用は可能ですか?
会議室をご利用いただく事が可能です。
1時間あたりの7,000円(税抜)となり、最大7名様までご利用いただく事が可能です。
※プレミアムメンバーの料金には含まれておりませんので、予めご了承ください。
店内のアルコールは自由に飲めるのですか?
アルコールプランの方は店内にある約40種以上のお酒がご利用いただけます。
同伴者を連れていくことは可能ですか?
ご同伴者の方をお連れいただく事は可能です。
ご同伴者の方は通常利用(通常料金またはアプリ会員料金)の方法にてご利用をおねがいいたします。
スマートフォンを忘れた・紛失した場合、利用は可能でしょうか?
スマートフォンを紛失された場合には、プレミアムメンバーでのご利用がいただけませんのでご注意ください。
休業日はありますか?
ビルが指定する休館日等の休業日がございます。
HPおよびSNS等で予め予告いたしますのでご確認をお願い申しあげます。
出張などで一時的に利用を停止することはできますか?
一時的に利用を停止することはできません。
一度ご退会いただき、プレミアムメンバーの申込期間に改めてご登録いただきますよう、お願い申しあげます。
解約したい場合はどうすればよいですか?
アプリの「よくある質問」より、解約手続きを行えます。
なお、アプリの退会はプレミアムメンバーの解約手続きを行った後に可能となります。
一度解約したあとで、再度入会することは可能ですか?
再入会については、プレミアムメンバーの申込期間内であれば可能です。
月の途中で解約した場合、その月は利用ができますか?
月の途中でご解約された場合、その解約月内でしたら引き続きご利用いただくことが可能です。
月の途中で解約した場合、日割りでの返金はできますか?
月の途中でご解約された場合、残りの日数分を日割にしたご返金は行っておりません。
予めご了承ください。
アプリの退会がしたいのですが、どうすれば良いですか?
アプリの「よくある質問」より、退会手続きを行えます。
再度利用される場合、新しく登録していただく必要がございます。
WI-FIセキュリティについて
当店はWPA2 AESを使用しております。
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