FAQよくある質問

アプリでの予約方法を教えてください。
ログイン後、メニュー「空席確認/予約」から希望店舗、希望日、座席タイプ、人数を選択し、空席状況をご確認ください。 開始と終了の時間を選択するとご予約できます。
いつからいつまで予約可能ですか?
2週間前から当日15分前までご予約いただけます。
最短何分から使用できますか?
60分からご予約いただけます。
以降、15分単位で延長いただけます。
ご延長時はお近くのスタッフまでお声かけください。混雑状況によっては延長受付ができない場合がございますので、予めご了承ください。
アプリ以外で予約は可能ですか?
アプリ上でのご予約を推奨しておりますが、お電話及び店舗でもご予約を承っております。
お電話での空席状況確認及びご予約につきましては下記番号までお問い合わせください。
03-6451-1697
予約の変更・キャンセルは可能ですか?
アプリメニュー「予約確認/変更」から各種変更・キャンセルが可能です。
また、予約時間から15分経過してもご来店がなかった場合、自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
当日、受付でそのまま予約できますか?
当日、希望座席種別にて空きがございましたらご利用いただけます。受付にて希望人数と利用時間をお申しつけください。
休業日を教えてください。
施設の休業日に準じます。
また、施設工事等によりご利用いただけない期間もございます。
営業時間と予約可能時間を教えてください。
10:00~23:00まで営業しております。
受付開始時刻は10:15から、受付最終時刻は21:15迄となりますので、ご注意ください。
スペース・座席種別(人数制限)を教えてください。
1名席/2名席/3名席/4名席/会議室をご用意しております。
ソロワークに適したエリア、商談・打合せのエリア、その他カフェ等、用途ごとにご利用いただけるエリア分けをしております。
利用人数に応じて、希望の席を店頭で選択いただき、当店スタッフがご案内いたします。
混雑状況によってはご案内が出来かねる席がございます。
会議室の利用時間と収容人数を教えてください。
会議室の利用時間は最短で60分から受付ております。15分単位で延長可能ですが、混雑状況によっては受付ができない場合がございますので、予めご了承ください。
会議室の利用可能人数は最大で8名となります。
喫煙スペースはありますか?
当店に喫煙スペースはございません。予めご了承ください。
料金と精算方法を教えてください。
料金はこちらをご覧ください。
受付時、お客様へ入店時間を記載した伝票をお渡しいたします。退店時に伝票をお持ちの上、受付カウンターまでお越しいただきご精算となります。
店内で他施設の飲食は可能ですか?
併設のスターバックスで購入いただいた商品に限りご飲食いただけます。
他施設にて購入された飲食物のご利用はご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。
写真・ビデオ撮影は可能ですか?
会議室を除いてSHARE LOUNGE内での撮影・録音はご遠慮いただいております。
メディア等、取材目的の場合は事前にスタッフまでご相談ください。
どのようなアメニティがありますか?
当店アメニティはこちらにて確認いただけます。
品物の数に限りがある為、お貸し出しできない場合もございますので、予めご了承ください。
複合機の種類を教えてください。
複合機は有料でのご利用となります。
機種は富士ゼロックスのDocuCentre-V C3375ACを使用しております。
アプリの退会がしたいのですが、どうすれば良いですか?
アプリの「よくある質問」より、退会手続きを行えます。
再度利用される場合、新しく登録していただく必要がございます。
App Storeからダウンロード App Storeからダウンロード
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード